*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆よく見ると見えるんだよ・・・!
2013.05.07 (火)

◆よく見ると見えるんだよ・・・!

             『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             
          IMG_51151.jpg
                     ~紫の上の侍女たち~
                《本当のなまえは“タツナミソウ(立浪草)です》
                                          
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

《わたしの好きな写真家》
パナソニックのカレンダーの写真家 三島 叡氏
映画『ミクロコスモス』のClaud Nuridsany &Marie Verennou
シャネルの部屋の写真のMassimo Listni
花の写真の石井孝親氏、故木原和人氏、埴沙萌氏

今までは音楽の世界に長くいたのでRavelが好きだの、
Debussyが好きだのと言っていたくせに
今では好きな写真の世界に足を踏み入れたばかりに
ずいぶん頭の中が変わってきたようです・・・!

先日、埴 沙萌(はに しゃぼう)さんが
テレビで言っておられました。
「世の中、楽しいことばかりだよ。
楽しいことを探しだして楽しむことだね・・・」と。
「なんでもないようでも、よく見ると見えるんだよ」とも・・・

最近のわたしは、寝食を忘れるくらい
毎日楽しく写真と関わっています。
食いしん坊のわたしが、
「食べるのより写真を撮るのが先」と思ったり
寝るのが大好き人間のわたしが、
朝早くから起きだして
「あの花がまだ咲いてるはずだから・・・」
なんて思いながら
いそいそと庭に降りて写真を撮ったり・・・
なんでもないように見える庭でも日々発見があり
ほんとうに楽しく暮らすことができています。

皆さんにも、寝食を忘れるくらい楽しいことが
見つかりますように・・・!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

本日も『*Chiffon*の個展』にたくさんの方が来てくださいました。
ご来場の皆さま、どうもありがとうございました!
IMG_50861.jpg
〈この階段を降りていきます〉
IMG_50811.jpg
〈展示風景です〉
IMG_50821.jpg
〈グッズの販売〉
IMG_50931.jpg
IMG_50901.jpg
〈こんな感じで展示してます〉
IMG_50891.jpg
〈冊子とお名前帳〉
IMG_51101.jpg
〈即売している額です・・・2000円〉
IMG_51131.jpg
〈わたしの手作りサシェ〉
・・・庭のパイナップルセージ&バラ&水晶入り 300円
魔除けと運気アップにおすすめです!

そのほか、コーヒーをご注文の方に
*Chiffon手作りフレンチトースト*をお付けしてます!
(美味しいと好評です!)
ぜひ、ご来場くださいませ!
お待ちしております!
              Chiffonより



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/312-0e16a54e