*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆独りだけれどひとりじゃない・・・!
2013.05.06 (月)

◆独りだけれどひとりじゃない・・・!

            『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             
          IMG_49561.jpg
              (いつもキレイに咲いてくれてありがとう!)                                          
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

「生ぜしも独りなり、死するも独りなり。
されば、人と共に住するも独りなり」~一遍上人の言葉~

“ですから、人間はひとりだということを覚悟しましょう。”と
瀬戸内寂聴さんが言われてました。

覚悟しさえすれば、もう怖くないのです・・・!
それに、覚悟していれば・・・ひとりじゃないときに
返って、感謝のこころが湧いてきます!
(本当は、ひとりじゃないんだけれど・・・!?)


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/311-8e7df965