*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆眠ると元気をたくさんもらえる・・・!
           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

 
        IMG_48541.jpg
                    〈ブラックベリーの花〉

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜             
    
          IMG_50171.jpg
                    〈ブラックベリー製造中!〉                                         
                                               
 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

今日は、朝ごはんを食べたあと本を読んでいたら
眠くなって寝てしまいました。
目が覚めたのがなんと昼下がり(夕方近く)の4時でした。

こんなときは・・・
「時間を損した」と思うのではなく
「こんなにグッスリと眠れてよかった~!」と思いましょう!

元来わたしは、眠るのが大好き人間です。
高校生のときなど、学校から家に帰ったらすぐ
1時間くらい寝てたくらいです。
わたしがどうして一目散に家に帰るのかと
クラスメートたちの話題になったことがあったそうです。
きっとなにか毎日大切なことでもあるかのように見えたのでしょう。
でも、それがお昼寝のためとわかって
それからは、温かい目で見てもらっていたような気がします。

眠ると時間を損したと罪悪感に苛まれることなく
しっかり良い気分で眠りましょう!
眠ると元気がもらえるのですから・・・!

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


ポチッとしてくださいませ! 

FC2Blog Ranking

 
 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/309-53e34192