*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自分の悦ぶことを積極的にしてあげましょう!
           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

 
   IMG_49841.jpg
             (いちばん好きな色!~お祝いにいただいた“スターチス”)
                                          
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日は、掃除と部屋の片づけをしました。
今までの個展の準備で、気がつくとモノの在り処がバラバラに・・・
片付け終わるとなんと気分の良いことでしょう!

このあと外出したのですが
「さあ、帰ろう」と思ったとき
この片付いた家に帰れるのだと思い出しただけで
なんだかうれしい気分になれました。

美味しくて有名な府中市にあるお店の洋酒ケーキも買え
(なんと菓子博には売っていないそうですよ!)
「食後にコーヒーと一緒にいただこう」と
ますます家に帰るのがうれしくなりました!

自分の気分がよくなること、
自分が悦ぶことを積極的にしてあげることは
しあわせな人生を創っていく上で
とても大切なことなんですね・・・!



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

          IMG_49681.jpg
                こんなにステキな花束をいただきました!
                S様いつもありがとうございます!

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


ポチッとしてくださいませ! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/308-fa289f31