*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆一気に得した気分に・・・!
2013.05.02 (木)

◆一気に得した気分に・・・!

             『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             
          IMG_49201.jpg
                                          
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今起こっている現象は同じでも
とらえかたによって、
また、思い方をコロッと転がして
気分転換することは、とても大切なことです。
感情に流されてばかりいると
本来気づくべきことを見逃してします。
そうならないために
『ポジティブマインド』を使いましょう!

《今日のわたしのポジティブマインド》
病院でのあまりにも長い待ち時間・・・
予約していたのにもかかわらず
1時間も2時間も・・・
イライラするのは当然ですよね。
でも、こんなときにこそ何か自分が気づくべき情報があるものです。
「イヤに待ち時間が長いぞ・・・これはなにかある・・・」と
だんだん匂ってきました。
見回してみると・・・
ありました!ありました!
先日見に行った『犬の写真展』の岩合光昭さんの写真集が
ロビーの本棚に!
それも2冊!

「ああ、これを見ろということか・・・納得!」

一気に得した気分になれました!
(「これ全部見終わるまで待ちたい」と
  反対に思えるほど・・・!?)




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

本日も『*Chiffon*の個展』にたくさんの方が来てくださいました。
ご来場の皆さま、どうもありがとうございました!



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/307-7bb4efc7