*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆すべては『ポジティブマインド』・・・!
             『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             【はじめに】
   IMG_49101.jpg                  〈ここに妖精がいるでしょう・・・?!〉
                        
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日から5月・・・
新しい気持ちでまた何かを始めたくなるような
ワクワクとしたうれしい気持ちです!

あなたの人生は、あなたのもの・・・
自分で自分の思うとおりに創っていくものです。
自分は、なにをやりたいのか・・・
自分は、なにがほしいのか・・・
本当の自分を見つけて
あなたがあなたらしくいられますよう・・・!
人生を思い通りに創るためのコツは
自分のこころの持ちようにあります。

今月からは、こんなときこんなふうに考えたら
人生がもっと楽になって楽しくなる
『夢を叶えるポジティブマインド』を
皆さんとご一緒に探していきたいと思います。

             


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

本日『*Chiffon*の個展』に来てくださった皆さま
どうもありがとうございました!
鳥取県日南町のルバーブジャムがとても好評で
あっという間に売れてしまいました。
(在廊日には試食していただけます!)
次回の在廊日までに補充しますのでご安心を・・・!
ほかに、お好きな写真をセットにした額(2000円)も
予約販売しています!

ご来場お待ちしてま~す!



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/306-2800bf04