*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆成長の一歩・・・!
2013.04.28 (日)

◆成長の一歩・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             【56】
         IMG_47231.jpg                       
                  (犬の毛にそっくり!)
                    ~シダの芽です~    
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

専門の世界は知らないことだらけです!

写真を絵画的に仕上げたかったので
大きさを八つ切にしてもらいました。
家に持ち帰って額にはめてみると
最初にしてもらった八つ切と大きさがちがうのです!
今日、どうして違うのかとカメラ屋さんで聞いてみました。
(カットミスなのではと内心疑いながら・・・)
そうすると、予想もしなかったお返事が・・・
『マット仕上げにするのとクリア仕上げにするので
大きさの設定が違う』のだそうです。
「八つ切は八つ切りでしょう?」と
一瞬、腑に落ちない気持ちでした。

ああ、しかしこれが専門の世界なのですね。
思い込みの枠を外して
柔軟に対処し、受け入れることを
学んだ気がします・・・!
(これで一歩、階段を登れたかな?!)

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/303-c56bef15