*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆今日の発見・・・!
2013.04.25 (木)

◆今日の発見・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             【53】
   IMG_48911.jpg
                    〈完璧ハート型!〉          
             
                    
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日は、また一つ発見がありました!
それは・・・
わたしの写真好きは「今に始まったのではない!」
ということを思い出したのです・・・!
わたしの父は無類の写真好きでした。
住んでいる家はとても狭かったはずなのに
ちゃんと現像する暗室があったほど・・・!
いつも写真コンテストに応募しては入選し
それを一緒に見に行っていたのを覚えています。
(モデルは、わたしでした!)
今日は、秘蔵の写真を公開させていただきたいと思います。
題して・・・『わたしの写真好きは父譲り!』
(天国からわたしを応援してくれているような気がする日々です!)


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

  img010.jpg
               (まるでおさるさんのようなわたし・・・!?)
          
          img011.jpg
               (このカメラ・・・何かな?!)

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/300-e2379076