*Chiffon*の部屋 | TOP > 幸せって?
2012.07.03 (火)

幸せって?

 庭に咲いてるお気に入りの花です!
DSCF0033_convert_20120703235648.jpg



◆幸せとは 幸せと思うこと

◆幸せとは 獲得するものではなく感じるもの

◆幸せとは 求めるものではなく後から現れるもの
 ・・・「幸せ」と言いながら生きた自分のうしろに「幸せの道」が    できるのです。


今あるなかで幸せをみつけましょう。
幸せが見つけられない人は次元をグ~ンと下げてみてください。

「今 食べていけるだけのお金があって幸せ」とか
「こうやって生きていけるだけで幸せ」とか
「息ができるだけでも幸せ」というふうに・・・。

そうして『幸せ』を感じて大切にしていると、『幸せ』が更に『幸せ』を引き寄せて
ますます『幸せ』になっていきます。

それでも「幸せじゃない」と思ってしまう人は
たとえ本当に心で思ってなくても、口に出して「幸せだ」と言ってみてください。
そうすると、『幸せ』が寄ってきますから。


人は何のためにこの世に生まれてきたかというと
『幸せになるため』と『成長するため』です。


幸せになるのは権利ではなく義務だと考えてください!
みんな幸せにならなくてはいけないんだと思ってみてください!
幸せになることをあきらめているとしたら、もったいない話です!

みなさん、貪欲に幸せになってください!



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/3-224eb466