*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆『笑い』の効用・・・!
2013.04.23 (火)

◆『笑い』の効用・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             【51】
          IMG_47681.jpg
               “バイオレット・ビー”(私がつけた名前です)
                    飛んでるみたいでしょう?

                    
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日は、『綾小路きみまろスーパーライブ』に行って来ました!
本当におもしろく、初めから笑いっぱなし・・・!
なんとライブは、1時間で終わりビックリしたのですが、
その短さに不満を感じるどころか
返って感動するほど楽しかったのです!

『笑い』が病気に効くとよく言われています。
笑っているとガンが治った・・・とか
健康な人でもガン細胞は持っているが
笑っているうちにそのガン細胞を消しているのだとか・・・

それが本当かウソかに焦点をあわせるのではなく
「ああそうなんだ」と素直に受けとめて
ドンドン笑うようにしましょう!

『笑う門には福来たる』ですよ!




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/298-fcacca74