*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆お財布の使い始めに良い日・・・!
2013.04.20 (土)

◆お財布の使い始めに良い日・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             【48】
          IMG_48321.jpg

                    “紫の上”のご懐妊!
                  ~“ムラサキケマン”の結実~
                                               
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

最近、ちょっと欲しいなと思ったモノが
うまく手に入ります。

たとえば、愛用のアナスイのお財布の端が少し破れたので
そろそろ替えどきと思っていたら
プリンターのインクを買いに行ったお店で
偶然見つけたのです!
通りかかった時、パッと目に入って
「なんてステキな財布でしょう!」と一目惚れでした。

一度そこを通り過ぎたものの
「なんか、気になる!」と、また引き返し
手にとってみました。
値段を見てさらにビックリ!
誰にでもムリなく買える金額・・・!

「ああ、これを買いなさいということか・・・」
「そういえば、『財布がダメになったから買い替えたいです』と
天にお願いしてたんだった・・・」

そのお財布は茶色でとてもキレイなバラの絵が
プリントされています。
茶色というのは、節約できる色です。
お財布は、昔から言われているように春に買うのがよいとのこと。
『春=張る(お金が増えてお財布がパンパンに張る!)』なのです。
使い始めは、新月の日!(満月だとこれから欠けるばかり・・・)
ほかに、暦上で『寅の日』『一粒万倍日』が良いですよ。

傷んだ財布を持つということは避けたいものです。

欲しいモノは天にお願いすること・・・!
お願いしたら安心して忘れていること・・・!
(執着しない方が良いということ)

これがコツです!
みなさんも試してみてくださいね!




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


ポチッとしてください!
 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/295-c31191dd