*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆過程を楽しむ・・・!
2013.04.15 (月)

◆過程を楽しむ・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

             【43】
      IMG_47281.jpg
               (“ホトケノザ”の花です!かわいいでしょう?)
                                   
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日は、ずっと案内文を作っていました。
先日、せっかくサーティファイWord検定に合格した成果が
試せるとやってみたのですが、
思った以上に手こずりました・・・!

個展を開くというのは、とても楽しいのですが
意外とやらなければいけないことがたくさんあります。

これまでで、できたことは・・・
額縁をまず決めました。
今まで撮った写真をすべて現像してみました。
現像してみるとブログで見る感じとちょっと違って見えます。
(光が足りない・・・?!)
それから11日のブログに案内文を載せました。
そして今日やっと、紙の案内チラシができあがりました!

あとは、肝心な写真選び・・・!
自分ではどうしても選びきれないので
友人に助けてもらいつつ選んでいます。
それから、セレクトグッズの準備。
予定としては、博多のデュークスホテルからレースのポーチと
鳥取県日南町のルバーブジャム。(とっても美味しい!)
そして、私の手作りサシェ。(私の庭のセージ入りです!)

ワクワクしながら準備しています。
どうぞ皆さまお越しくださいね!
お待ちしております。

       Chiffonより



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

今日作った案内チラシです!
img009_20130416020842.jpg

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


クリックしてください!

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/290-cf196444