*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆夢をかなえる『魔法』・・・!
2013.04.08 (月)

◆夢をかなえる『魔法』・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
             【37】
          IMG_47041.jpg
                “ガォ~!”(私がつけました!)
               ~本当の名前はまだわかりません~
                   


   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜     
       

誰かが言ってましたっけ・・・?
「夢はちっちゃく、努力はおっきく!」って・・・

たしかに、それだとすぐに夢がかなって
達成感が感じられるのかもしれません。

でも、なんだかそれでは、ちょっとおもしろくない・・・
私は「夢はでっかく、努力はちょっとだけ!」というのが好きです!

それで夢をかなえる“魔法”を使う・・・!
もう、この『幸せレシピ』を読んでくださっている方には
おわかりでしょう!?

それは・・・
『楽しく、楽しく!』です!

その“魔法”さえあれば、努力している感がなくなって
いつのまにか夢がかなっちゃうんですよね?



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/283-83252719