*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆幸せオーラ・・・!
2013.04.07 (日)

◆幸せオーラ・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
             【36】
          IMG_46791.jpg
              “紫の上”(私がつけました!)
            ~本当の名前は『ムラサキケマン』~
                   


   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜     
       

いくら哀しいことがあって
もう耐えられないと打ちひしがれてしまうことがあっても
いつもと変わらず
太陽は東から昇り西に沈み
朝から昼になって夕方になり夜になり
闇夜の中に月が昇り星もまたたく・・・
自分の哀しみとはおかまいなしに・・・

新緑は芽吹くし花も咲き
鳥はさえずり
庭のすみではクモがせっせと巣を張っている・・・
私がいてもいなくても・・・

この壮大な宇宙のなかで
なんて自分はちっぽけな存在なのかと思う・・・
そう思うと
そのちっぽけな自分のその哀しみなんて
さらにもっとちっぽけなこと・・・

もし、『負のオーラ』に包まれてしまっている人がいたら
そう思ってまわりを見てみてください。
そうして、自分を客観的に見てみましょう。
限られた時間しかないのです。
自分のやりたいことを見つけて輝きましょう!
『幸せオーラ』を身にまとって・・・!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/282-acfd9ffe