*Chiffon*の部屋 | TOP > ~もう一つの考え方~
2012.07.28 (土)

~もう一つの考え方~

    テラスの鉢花
DSCF0020_convert_20120727221010.jpg


『運命』とは・・・

  地球に生まれると決めたときに選んだ考え方の探求やテーマ
  その魂レベルで決めた道筋をたどっていくこと  
                     ~バシャールより

    
    
どのように歩いていくかは個人の自由意思にまかされています。

人の運命を変えるのはお金や物ではなく心そのものであり、

私たちの行動、想い、ことばでいくらでも変えられます。


起きたこと自体に意味はなく、

『起きたことにどんな意味を持たせるか』によって

その出来事から受け取るものが決まります。


出来事はすべて中立で何も意味を持たないのです。
それを体験している瞬間に『その出来事にどんな意味を与えた』か
そこから自分がどんな影響を受けるのかを決めているのです。



(ということは、プラス思考をするかマイナス思考をするかで、自分の運命を自分で決めている・・・
結局は、自分の気持ちの持ちようにかかっているのですね。)




未来は、えらべる!未来は、えらべる!
(2010/03/25)
本田健、ダリル・アンカ 他

商品詳細を見る


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/28-ec964134