*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆生きるチカラ・・・!
2013.03.28 (木)

◆生きるチカラ・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
             【27】
         IMG_45631.jpg

                    
   

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*               
         


自然のチカラを借りましょう!

新月の日、願い事を紙に書くと
願いが叶うというのはご存知ですか?

満月の日、その光を浴びることで浄化できます。
また、この日にキャンドルの灯を見つめると
直感(感性)を磨くことができます。

朝は、太陽に向かって感謝の気持をあらわすと
何か偉大なチカラで守っていただけます。
(魂が正しい方向へ向かうのでしょう)・・・『日拝鎮魂法』

植物の手入れをすることで
触れた植物や土からエネルギーをもらえます。

自然を探してどこか遠くへ行かなくても
自分の家にいながらできることが
このようにたくさんあります。

できること、してみようと思うことから
やってみてください。
生きるチカラを自然からいただきましょう!


                (明日につづく・・・)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/272-d539d2ca