*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆望み通りの人生・・・!
2013.03.27 (水)

◆望み通りの人生・・・!

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
             【26】
   IMG_45711.jpg
                    (これもミモザ・・・)

   

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*               
         


思考を行動に移すということ・・・

ことばで表現すると簡単に見えるかもしれません。
しかし、これができるのとできないのとでは
あるいは、これをしようとするのとしないのとでは
雲泥の差があります。
これが大切だと知っているのに(気づいているのに)
これをしないで、いつも同じ所をグルグルとまわっている人の
なんと多いことでしょう・・・!

『望み通りの人生にするカギは、ここにあり』です。

そして、そのスピードが大切だということ・・・
思ったこと、せっかく気づいたことを
即、行動に移しましょう!

移した者勝ちなんですよ!

                (明日につづく・・・)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/271-6b616b8a