*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆執着心を捨てると・・・
2013.03.15 (金)

◆執着心を捨てると・・・

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
             【14】
   IMG_44321.jpg


                         


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*                  
         

身の周りをスッキリさせることは
思った以上にとても大切なことです。

今一度、客観的な目で自分の持っているモノを
見なおしてみましょう。

いつか使うかと思いながら実際は、使っていないモノ・・・
特に好きでもないのに、なんとなく持っているモノ・・・
いらないと思っているのにまだ捨てていないモノ・・・

モノが多くあると、思考を邪魔します。
感性が鈍ります。
やらなくてはいけないことが見えなくなります。

思い切って実行した人にだけわかるでしょう・・・
執着心を捨ててモノを手放すと
新しい道が見えてくるということが・・・!

         (明日につづく・・・)





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/259-6e7f57b4