*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆私のミクロコスモス・・・
2013.03.09 (土)

◆私のミクロコスモス・・・

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
             【8】
  IMG_43981.jpg
                           


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*                  
         

何気ない普段の生活の中にも
感動はあります。

私のやりたいことの一つが
それを見つけて写真に撮ること。

朝、新鮮で柔らかな光のあるうちに
ワクワクしながらカメラを持って庭に出ると・・・

その見慣れたいつもの庭に
キラっと目にとまるモノが見つかったり
バラのつぼみが昨日より少し開いていたり
葉の勢いに生命のたくましさを感じたり
思いがけず新しい芽が出ていてうれしくなったり・・・
日々、感動が見つかるのです。

私のお気に入りの庭にある自然の創造美を
これからも探し続けて、
その感動を皆さんと共有したいと思います。

         (明日につづく・・・)





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/253-463f2693