*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆人生を変えるきっかけ・・・
2013.03.07 (木)

◆人生を変えるきっかけ・・・

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
              【6】   
   IMG_44201.jpg




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
                     
          

自分のやりたいことと全く違うと思えることを
やることになったとしても
いつか、どこかでつながっていくものです。

昨年、ノーベル賞を受賞された山中伸弥さんは
アメリカに留学中、研究とは直接関係のない
プレゼンのゼミを受けられたそうで
これが後々、何度も窮地を救ってくれたのだとか・・・
「これで人生が変わった」とまでおっしゃっていました。

ふと、やろうと思ったこと・・・
興味をもったこと・・・
なんだか気になること・・・

それらを錯覚と思うのではなく
ドンドンやってみるべきなのでしょう。

私が今個展とは関係なくやっていることの一つにWordがあります。
(実は明日、試験を受けます!)
あと、やってみたいのが英会話・・・!
(いつか、きっと役立つ時が来るような気がしてなりません!)

みなさんも、何か見つかったら
臆することなくやってみてくださいね!
         (明日につづく・・・)





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/251-6597cef1