*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆喜びを先取りすると・・・
2013.03.06 (水)

◆喜びを先取りすると・・・

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
              【5】
          IMG_44081.jpg



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
                     
          

今まで撮った写真から16枚を選ぶというのは
何でも迷ってしまう私のことですから
かなり時間がかかりそうです。

でも、迷うのがキライなのではなく
むしろ好きで楽しいのですから
心ゆくまで、また、時間の許すかぎり
迷うことを楽しみながら決めていくしかないのでしょう・・・

あとは、周りの人の評判をききながら・・・
(いつもブログを見てくださっている
皆さんもどの写真が良いか教えて下さいね!)

今できるのは、
『うまくいったときの状況を
具体的にイメージして
先にそのうれしい気持ちを味わう』
ということなのでしょう。

(明日につづく・・・)





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/250-974c9ffc