*Chiffon*の部屋 | TOP > 真実の祈り・・・
2012.07.25 (水)

真実の祈り・・・


〈今日のテーマ〉~不安について~

漠然とした不安でも、持ってしまうと不安が不安をよび、ますます大きくなっていきます。
不安に思っても、不安に思わなくても、物事はなるようになるのですから、不安になるだけ損ですよね。
不安に押しつぶされそうになったときは、天におまかせしてください。


今できることは何なのか・・・
できることだけやったら、あとは焦らず待てば良いのです。


真実の祈りは『すでに得たりと信ぜよ』といいます。


自分の望む未来を、もう、実現できていると感じてみてください。
どうやら、それが、人生を思い通りにするコツのようです。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/25-6994db0d