*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆ピンときたら・・・
2013.03.05 (火)

◆ピンときたら・・・

             『*夢を叶える幸せレシピ*』              
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
             【4】
   IMG_43861.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
                     
          

個展を開くとなると
まずは、写真を選んだり
展示方法を考えなくてはいけません。

パネルにするのか・・・
私のお気に入りのルドゥーテの絵のような装幀にするのか・・・・

1ヶ月という期間のうち
2週間ごとに写真を入れ替えたいので
入替えのきくもの・・・
一度に8枚の展示ということで
費用対効果も思慮に入れ・・・

「もう少し客観的に
自分の撮った写真を見れるようになりたい!」という
思いを持った私が次にとった行動は・・・
専門知識のある人に教えてもらうために
『カメラのキタムラ』へ行ったのです。

そこで、いろいろと親切に教えてくださったのが
フォトマスター1級を持っていらっしゃる女性の方でした。

ポストカードの大きさに現像した写真
200枚あまりを1枚ずつていねいに見てくださり
プロの目から見た“写真の見方”を
教えていただきました。


知りたいことがあるとき
ピンときたところにすぐ行ったことで
その時の私に必要な人と出会えたのですね。


(明日につづく・・・)





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/249-62e118fb