*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆うまくいく正しいやり方・・・
2013.02.27 (水)

◆うまくいく正しいやり方・・・

            *・*・*・*幸せレシピ練習帳*・*・*・*
        IMG_43841.jpg



          

 
  
               *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*   
             『*幸せレシピ練習帳*』
           *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
               19.物事の進め方が
         間違っていないか見直す  
                         *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 人生は、要するに
 決断と実行です。

 もし、何もしなかったのだとしたら
 やらないことを決断して実行している・・・
 ということですよね?
 (やったという実感がないだけで・・・)

 せっかくこうして生きているのですから
 やりたいことを
 やりたいように
 自分で決めて
 まずは、第一歩を踏み出してください。

 その時大切なのは・・・
 『うまくいく正しいやり方で』です。

 物事がうまくいかないときは
 大抵の場合、やり方が間違っています。

 今までを振り返ってみてください。
 もし、うまくいかないことがあったとしたら
 それは、やり方に問題があったのではないですか?
 

 物事の進め方をしっかり見直ししてください!
 
 
 
 
 


                 IMG_43842.jpg



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/243-9f5c64ed