*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆感動と成功の関係・・・
2013.02.24 (日)

◆感動と成功の関係・・・

            *・*・*・*幸せレシピ練習帳*・*・*・*
       IMG_43653.jpg







          

 
  
               *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*   
             『*幸せレシピ練習帳*』
           *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
              16.自分は人に
     どんな感動を与えることができるか?  
                 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 人に感動を与えることが成功へとつながっていきます。

 人に感動を与えることができる人とは・・・?
 まず頭に浮かぶと思いますが
 野球や体操などのアスリートたちや
 音楽や絵画などの芸術家は
 その役割を担っているわけです。

 でも、普通に暮らす私たちにも
 日々の生活の中で
 人に感動を与えることができます。

 たとえば、一生懸命に働いている人を見ると感動しますよね?
 何かとても工夫している人とか
 自分のために、とても気をつかってくれた人など・・・
 自分に感動を与えてくれたまわりの人をお手本にしましょう!

 そのためにも、まずは、感動をたくさん探してみることです。   
 そこに、成功のヒントも
 たっぷりと含まれているのですから・・・!

 何気ないところからも感動を見つけられる自分になりましょう!
 


          IMG_43652.jpg



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/240-ccbd334c