*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆貴重な限りある人生・・・
2013.01.27 (日)

◆貴重な限りある人生・・・

   IMG_41981.jpg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
                *幸せレシピの作り方*
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

魂は永遠ですが・・・
私たちは、この世にありがたく生を受け
限りある人生をいただいています。
この貴重な時間の中で多くの経験をするために
この私たちの身体があるのです。

それなのに、この大切な身体をいたわる気持ちが
まま足りないことに気づかれるのではないでしょうか?

身体に良くないのがわかっていて、
暴飲暴食をしてしまったり・・・

身体に良くないのがわかっているのに、
タバコがやめられなかったり・・・

身体に良くないのがわかっていても、
ムリをしてしまう・・・

自分のものだと思うからこのように
ないがしろにしてしまうのでしたら
この身体は『この世での借り物』なのだと思ってみてください。

人から借りたモノは、大切に扱いますよね?
この身体は『天からの借り物』です。
(人から借りたモノを大切にできない人は
この身体は『とても好きな人からもらったプレゼント』なんだと
思ってみてください。大切に思えるでしょう?)


もっと大切に思って、身体の声に耳をすませてみてください。
そうすると、身体に必要な食べ物もわかります。

それを邪魔するストレスを無くすためにも
ブレない自分、心の安定を目指してみてください!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/212-d0f04e4e