*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆幸せへの入口・・・!
2013.01.24 (木)

◆幸せへの入口・・・!

   IMG_41991.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
                *幸せレシピの作り方*
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

誰しも良いアイデアというものは
浮かんできているものです。
しかしこれらは、雲のごとく、たちまち姿を消してしまいます。

せっかく受け取った、より多くのアイデアを
忘れる心配もなく、貪欲に受け取っていくためには
受け取った端から、紙に書き留めておくことです。
(今どき、紙に限らないですね・・・?!
 ともかく何かにメモりましょう!)
 
ふと作ってみようと思いついたレシピ・・・
人からせっかく教えてもらったレシピ・・・
お店で食べて美味しかった
自分でも作ってみようと思うお料理のレシピ・・・

哀しいかな、時がたつと
人は、いつしか忘れてしまうものです。

大切なこと・・・
いつまでも忘れたくないこと・・・
または、思いついた自分の夢や希望・・・
ピンとひらめいたこと・・・
感動したこと・・・
とても良い心地になれたときのこと・・・

それらをドンドン書き留めていってください。
いつしかそれが幸せへの入口になっていくことでしょう・・・!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/209-e4e3ea00