*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆意識を変える◆
2012.07.20 (金)

◆意識を変える◆

     お庭のシダ
DSCF0115_convert_20120720215513.jpg


◆意識を変えるとすべてが変わる◆

人格というものはなかなか変わらないと思ってあきらめていませんか?
もし、人格を変えられるなら人生も変えられることでしょう。


そもそも人格というものは、その人の行動に現れます。
その行動を変えればよいのです。

そのためには、まず意識を変えることです。
「自分の人生をより良く生きよう」と思うこと。
「自分を幸せにしよう」と思うこと。

すべては、ここからはじまります。

人生をより良くするためには、『意識を変える』ことです。

意識を変える気になりさえすればいいのです。


意識を変えると、行動が変わります。

行動が変わると、習慣が変わります。

習慣が変わると、人格が変わります。

人格が変わると、人生が・・・





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/20-2e03309a