*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自己実現・・・!
2013.01.08 (火)

◆自己実現・・・!

             img0041_20130109021150.jpg
             ・・・✱34. 自己実現 ✱・・・
     




      
                    
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

        
 
  
  自分の本当にやりたいことが
  見つかったときに
  それはできないと頭で考えて否定するのは
  理性が邪魔をしているだけなのです。

  できないことは、最初から思いつかないもの・・・

    
  気持ちの明るくなること、
  気持ちが軽くなること、
  思わず笑いがでてワクワクすること・・・

  『不安』という曇りを取り除いたとき
  このような気持ちになれることが
  本当にあなたのやりたいことなのです。

  
  自分が自分らしくあるために・・・
  自分を信頼して自信をもちましょう!

  そうして、行動すると・・・
  自分の望んだ現実がつくられ、
  自分の望んだ未来が開けていくのです・・・!
  
      
 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/193-f05aeb9a