*Chiffon*の部屋 | TOP > ~特別な日~
2012.07.19 (木)

~特別な日~

愛するミモザ
DSCF0123_convert_20120719211205_convert_20120719211253.jpg



◆夢を実現できるかどうかは、イメージ力で決まります◆

叶う夢だから心に宿る・・・

はじめから、到底できないことや、なれないことは思いつかないものです。

なるべく具体的にイメージしてみましょう。

どんな自分になりたいのか、

そんな自分になれたら、どんなに周りの世界が変わってくるのか・・・。



たとえば、私のなりたい自分はというと・・・

素直でまっすぐでウラがなく、謙虚で感謝の気持ちを持っていて、

明るくてさわやかで、あっさりしていて、

元気で健康で、のびのびとしていて、

自我が強くなくて誰にでも合わせられて、こだわりがなく、

清潔感があって、かざらなくて、肌がとてもキレイで(?)、

ヒョウヒョウとしていて、まるで風にふかれるヤナギのようで、

少々の風に吹かれても、折れない強さを持っている・・・

そんな人になりたいのです。

(これのモデルの人物像がいます・・・誰だかわかりますか?
                                ~イニシャル H.A の女優さん)



今日は新月。特別な日・・・

新月の日に、願い事を紙に書くと叶うといいます。


みなさんも、なりたい自分を書いてみてください。

気づいたら、そんな自分になれてますよ!











 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/19-61db8b27