*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆すべてが”キセキ”・・・!
2012.11.29 (木)

◆すべてが”キセキ”・・・!

            DSCF04591.jpg
                       *今日のメッセージ*
                  最高の結果をイメージしてみましょう!



        ~経験と感動~
 
      この世でしかあじわえないこと・・・
      それは、さまざまな経験をとおし
      いかに、多くのことに感動するかということ・・・

      それを、あの世に持って行くのが
      この世での目的なのです!
     

     

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
“すべてが、キセキ”・・・そう思ってまわりを見渡してみましょう。

こうやって、この世に生まれてきているのも・・・
大切なあの人と出逢えたのも・・・
お気に入りのこの家に住むことができているのも・・・

“キセキ”は『ありがたい』こと・・・
『ありがたい』は、『有り難い』こととして
めったにないことに対して感謝する気持ちをあらわしています。


ちょっとしたきっかけで、今が成り立っています。
そのきっかけは、本当に些細なことだったりしますよね?
まるで、天使が魔法の粉を振りまいてくれたかのように・・・

すべてをキセキと喜びながら、これからも幸せに過ごしていきたいと思います・・・!











 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/153-a8414ddb