*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆天におまかせする気持ち・・・
2012.11.27 (火)

◆天におまかせする気持ち・・・

              img0151_20121128012707.jpg
                       *今日のメッセージ*
                    情熱の対象を見つけましょう!



        ~あなたの人生をつくるもの~
 
  あなたにとって、大切なものは何ですか?
  大切なものは、探しにいかなければ見つかりません・・・
  それを、あせらず見つけていくのが、人生です!

     

     

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
理由をあれこれ考えるより
「あ~、なんだか幸せ!」
と思えるのが一番です。

この『幸せ感』を目指しましょう!


理詰めで考えて
「こうこう、こうだから、私って幸せなのよね」
と自分を納得させるのではなく
『なんとなく幸せ』・・・でよいのです。


では、どうすれば、そのように感じられるのでしょう?


感動することを見つけてください。
もっと、自然に目を向けてください。
空を見上げてみてください。
目を閉じて、深呼吸してみてください。


なんでも、天におまかせする気持ちになれますように・・・!












 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/151-a4126e97