*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆流れゆく雲のように・・・
2012.11.25 (日)

◆流れゆく雲のように・・・

          img0051_20121126010011.jpg
                        *今日のメッセージ*
                     天使の助けを借りましょう!



     ~成功へのカギ~

     人の感じる『不満』に注目すること

     そのなかに
     『成功へのヒント』が隠されている

     いかに『人を喜ばせる発想』ができるか

     『人の気持ちを推し量る能力』を発揮した者が
     大成功を収める

     

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

人の気持ちは、流れ行く雲のように
絶えず変わっていきます。

それを、止めることもできないし
それが、自然の摂理なのでしょう。

あれだけ、やる気になっていたのに
急に、さめてしまったり・・・

あれだけ、好きだと思っていたのに
気がつくと、好きでないことに気づいたり・・・

それを、悪いと思うのではなく
すべてを受けとめて、そんな自分を許しましょう。

疲れたときは、あれこれ考えるのをやめて
思考をとめてみてください。

ときには、何も考えないことも必要です。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/149-7badbab2