*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆ばら色の人生・・・!
2012.11.24 (土)

◆ばら色の人生・・・!

          img0041_20121125003359.jpg
                     *今日のメッセージ*
                    新しい道に気づきましょう!



     ~佐藤愛子氏より~

     あなたがあなた自身で
     あなたの問題を解決すること
 
     そこに、あなたに内在するものを
     発現させる道がある
                 
 


   
私の遺言 (新潮文庫)私の遺言 (新潮文庫)
(2005/09)
佐藤 愛子

商品詳細を見る

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
「自分の好きなことってなんだろう?」
そう、突きつめてみたことが、おありでしょうか?

漠然と、『本を読むのが好き』だとか・・・
『映画を観るのが好き』・・・
『旅行が好き』だとかは、感じるかもしれません。

そこを、もう一つ掘り下げてみるのです。
そこには、自分の根底にある、才能や使命が、隠されています。

世の中で成功している人は、得てして
このことをしっかり捉え、
自分というものを活かしきっているものです。

どうか、普段の生活に流されないで
自分の本当にやるべきことを探してみてください。

ひょんなことから、なにか大切なことが見えてくるかもしれません。
今まで、霞がかかったものが、だんだんとはっきりしてくればしめたものです。

そうすると、
なにやらフツフツと、
心の底からワクワク感がわいてきて
ばら色の人生が
パァ~ッと開けてきますよ!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/148-b0cbaa3b