*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆立ち止まって、耳をすます・・・
2012.11.23 (金)

◆立ち止まって、耳をすます・・・

         img0161_20121123235533.jpg
                     *今日のメッセージ*
           人生が与えてくれるものをしっかりと受け止めましょう・・・!



     ~望月俊孝氏より~

    ◆変えられるものにエネルギーと時間を注ぎ
     変えられないものは、受け入れる賢明さが必要

    ◆『自分』と『現在』を変えれば
     『他人』と『過去』が変わってくる

    ◆本は幸せを運ぶ最高の自己投資
                 
 


    
幸せの法則幸せの法則
(2007/09/01)
望月 俊孝

商品詳細を見る


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ものごとは、なるようになるものです。

ムダなエネルギーを使わないですむように
流れに乗ることが大切なのですね。

その時は、意に反したことと思えても・・・
迷路のようにクネクネ曲がっていっているように思えたとしても・・・
結局は、あらあら?と、
水が自然に低い方へ流れるのと同じ・・・
それが、正しい方法だったりします。

人生、いろんなことが起きます。
心配は、無くしましょう。
あせらず、時にはじッと動かないことも大切です。

立ち止まって、耳をすまし、流れを感じてみてください。

そして、素直になること・・・
あれこれ複雑に考えないこと・・・

大自然と同じく、すべてがシンプルに動いていくことに気づかれることでしょう・・・!




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/147-7a2d7f7f