*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆『継続』のチカラ・・・
2012.11.16 (金)

◆『継続』のチカラ・・・

              img0081_20121117011117.jpg
                      *今日のメッセージ*
                    内なる導きに従いましょう・・・!



     ~成功する秘訣~

   “真の成功とはいかにその状態を着実かつ謙虚に維持できるか”
    
   “うまくいっているときこそ、
    今まで助けてくれた人への感謝を忘れない”
           
   “コツコツと我慢強く継続する力が成功への道”

                 
 


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
今日は、週に2回も行っているパソコン教室の日でした。

始まったころは、週に2回というのがとても忙しく思えて大変だったのですが
今では、このサイクルに慣れ、楽しめるようになりました。

『慣れる』ということは、上手に使えれば、とてもありがたいことですね。
つらいことに耐えるために、神さまがくださった能力なのでしょう。

つらいことがあっても、この『慣れる』というチカラで
なんでも乗り越えられると思います。

みなさんも、さまざまな経験ができることに感謝し、
つらいことでもドンドン受けとめていってみてください。

つらかったことが、継続しているとそのうち慣れて、つらくなくなり
きっと、得るものがたくさんあるはずですから・・・!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/140-fb54ef8f