*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自然のチカラ・・・
2012.11.14 (水)

◆自然のチカラ・・・

           DSCF04451.jpg
                      *今日のメッセージ*
                       祈りを信じましょう・・・!



     ~“エピソードで読む松下幸之助”より~

   “できるできない”ではなしに、まず
   “おれは経営をこうしよう”という
    強い願望を胸にもつことが大切だ
 


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
今日は、山の紅葉を見に行ってきました。

どの木々も、個性を活かした見事な紅葉で
自然の芸術的なチカラを目にすることができました。


空を見上げると、
まるで走馬灯のような速さで雲が流れていました。
(「雲ってこんなに早く流れていくものなの??」と驚くほどでした!)

そのきれいな青空の向こうに、無限の宇宙があるのだと・・・あらためて感じることもできました。

しかも、今日は『お天気雨』だったので
今まで見たこともないほどの見事な虹を見ることもでき、
本当に得をした気分になれたのでした!


これほど感動的な自然を間近に感じられた、幸せな今日一日に感謝します!





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/138-683bea55