*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆いいことづくめのこと・・・!
2012.11.12 (月)

◆いいことづくめのこと・・・!

           img0071_20121113002611.jpg              
                       *今日のメッセージ*
                     心楽しく暮らしましょう・・・!



     ~言葉の響きが生み出す意味・・・~
 
          〔今日は、MIKAKO先生版です〕

   『あ』 開放的な性格、受け入れるのが得意、
       新たな展開、希望

   『い』 躍動する生命、前向きな活動、
       やる気を起こさせる人

   『う』 受け入れ難く、出しにくい、閉じる、
       内部充実、しかし、ストレスも溜めやすい

   『え』 枝分かれして伸びてゆく可能性

   『お』 奥にしまう、大事なもの、偉大なもの、基盤、
       責任感のある現実派、どっしりと構える性格
                    


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
今日は、月に一回、行く事に決めているバレエの日でした。

先生がとてもおもしろい方なので、本当に楽しいのです。
お笑いの番組を見て笑うのより以上に、笑ってしまいます。

きれいなピアノ曲にあわせ、体を丁寧に動かしていく・・・

指先まで神経を行き渡らせ、苦しくてもそれを外に出さない・・・

優雅な気分になれて、体も鍛えられて、姿勢も良くなって・・・(おまけに笑えて・・・?!)

こんなに、いいことづくめのことが見つかって良かったと思います。


みなさんも、仕事ばかりではなく
楽しいことをドンドン見つけて
心楽しく、暮らしていかれますように・・・!



☆新月のお知らせ☆
今月(11月)の新月は、14日〔水〕です。
願い事を叶えたい人は、お気に入りノートのご用意を!



 
 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/136-e58a3710