*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自分から始める・・・!
2012.11.03 (土)

◆自分から始める・・・!

          img0171.jpg
                   *今日のメッセージ*
                  自分の価値を知りましょう!



            ~自分の使命とは・・・?~
  
   人にはそれぞれ、使命というものが与えられています。

   この世に生まれて何をしなければいけないのか・・・
   人が喜ぶことで、自分にできることは何なのか・・・
   それをすることによって、
   生きがいを感じられることは何なのか・・・
   
   見つけられましたか?

   それが・・・あなたに与えられた使命です・・・!


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『世の中が良くないのは、
 政治が悪いのではなく
 国民が良くないからだ』・・・と
 以前読んだ本に、書いてありました。

もし、そうだとしたら、個人の心の有り様(ありよう)が
国を変えていくということになりますよね?


一人ひとりの力は、本当に小さなものかもしれません。
でも、始まりは・・・一人ひとり個人からなのです!

良い波動をもっていると、
自分だけではなく、まわりにも良い影響を与えることができます。

まずは、自分から始めましょう!
良い気を一番身近な家族に振り撒きましょう!
そうして、その良い気を増幅させていくことによって
気持ちの良い世の中にしていけるのだ・・・と、私は信じています・・・!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/127-f57aff9c