*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆輝いて生きる・・・
2012.11.01 (木)

◆輝いて生きる・・・

               img0121.jpg
                        *今日のメッセージ*
                         美を意識しましょう!
                 



            ~ステキな人から学ぶこと~
  
  まず、自分がなりたいと思う人を見つけてください。
  その人のどこに惹かれるのか・・・
  一つずつ、できることからマネをしてみてください。
  習い事でも、まずは師匠のマネから入りますよね?
  いつしか、それが自分の本当の輝きになっていきますから・・・
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
今の自分の顔は、今までの心のもちようで作られています。
女優さんでも、自分の顔だけでなく、心も大切にしているからこそ
いくら歳をとっていても、あれだけ、美しいのですね。

たとえ、女優さんでなくても、心がけ次第でちがってくると思いませんか?
男でも女でも、肌のハリ、つや、瞳の輝きのある方がいいでしょう?!

それには、食事に気をつけたり、身体を鍛えたり・・・
何歳になっても、目標をもっていること
やりがいをもっていること
生きがいをもっていること(生きがいは、人のために動くことで生まれます!)
そうして、自分を大切にしていくこと・・・

それが、輝いて生きていけるコツなのではないでしょうか・・・?!





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/125-8f713c0f