*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆人生に必要なのは・・・
2012.10.31 (水)

◆人生に必要なのは・・・

      img0151.jpg
                     *今日のメッセージ*
                   自分の決意を信じましょう!
                 




          ~“ひらめき”を大切にする・・・~

    “ひらめき”は天とつながっています。
    この“ひらめき”がすぐ受け取れるように
    やりとりの回路をクリアにしましょう!
  
    それに気付けるよう、
    アンテナをいつも張っておくことです!


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

☆毎週水曜日は鑑定日記を書かせていただきます!☆

人生で大切なのは・・・“うるおい”ですね。
せっかくの人生、“無味乾燥”ではおもしろくないではありませんか!?

多いに恋愛をして、
人を好きになって、
幸せを感じて・・・

でも、しばらくすると、情熱がだんだんなくなり・・・
それは、気のせいだと自分に思い込ませているうちに
執着心に変わってしまっている・・・

でも、でも、それでいいのだと思います。
幸せだったり、苦しんだりすることによって
人生が色づくのです。

失敗をして初めて、納得できたり、気づけたりするものなのでしょう。
やりたいように、やってみるのが一番ですよね。

しかしここで、一つだけ注意したいことがあります。

「もし、・・・だったら」と、絶対に振り向かないことです!
「たら」は、ありえないことで、どうしょうもないことですから。

自分の決断を信じて、前に前に進んでいってください!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《お礼》

ブログをはじめて、おかげさまで4ヶ月たちました。
いつも、『Chiffonの部屋』にお越しいただき
本当にありがとうございます。

これからも、気づきや、お伝えしたいことなどを
書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


お時間のあるときは、いつでも、お越しくださいね!
お待ちしております!


                *Chiffon*より





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/124-48a998db