*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆人生の成功へつなげるには・・・
2012.10.30 (火)

◆人生の成功へつなげるには・・・

              img0051.jpg
                       *今日のメッセージ*
                      聖なる力を信じましょう!


                 ~ワクワクしていると・・・~

    今、目の前にあるワクワクすることを探しましょう!
    そうして、毎瞬、毎瞬、ワクワクすることをやりましょう!

    そうすると、必要なものは全部手に入ります!
    自分にほんとうに必要であれば、
    そのモノは簡単に手に入ることになっています!


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
『まず、人のために動く』
『約束は守る』

とても大切なことですよね。

当たり前のことを、当たり前にするということ・・・

それらが、信用となり、信頼となり、生きがいとなり
いずれ、人生の成功へとつながっていくのでしょう。



では、反対に、人から何かしてもらったときは・・・
それを当たり前と思うのではなく
ありがたいと感謝するということ。

そうできるためにも、いつも謙虚でいたいものです。







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/123-30e2900a