*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆土地の神さま・・・
2012.10.27 (土)

◆土地の神さま・・・

        img0101.jpg
                    *今日のメッセージ*
                  追い求めないことも大切です


       ~目指すは・・・『安楽』『極楽』という考え方~  

 『幸せ』=到達したと思ったら逃げてしまう永遠の幻のようなもの
      ・・・と思ってしまうのであれば、

 『極楽』=生きていてこそ実現できる
      ちゃんと誰もが辿りつける
      心と体の特定の状態
      ・・・を目指してみると良いそうですよ!
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
昨日、ちょっと気になる出来事があったので、
きちんと片づけたり、そうじをし、盛塩もやり変えました。

すると、家の『気』が浄化されたのか
外では、とても疲れた気分だったのが
家に帰ったとたん、疲れなどどこにあったのかと思えるくらい、一気に
元気になっているのに気づきました。

家が私を守ってくれてる感じ・・・
まるで、相思相愛の関係・・・?

自分の家を愛する、
自分の住んでいるところ(地域)を愛する・・・

そうすると、土地の神さまが
しっかりと守ってくださるのでしょう。

まちがっても、今住んでいるところの悪口は言ってはいけませんよね。

土地からも愛されるように、まずは住んでいるところを大好きになりましょう!






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/120-161c3460