*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆『きっかけ』は神さまからのプレゼント・・・?
      img0041.jpg                          *今日のメッセージ*
                 開いた扉に気づきましょう!
                 



            ~『きっかけ』というもの・・・~
  
   何かをしようと思っていてグズグズしているとき
   神さまは、『きっかけ』というものを与えてくれています。
   それにしっかり、気づいてください。
   気づいたら、迷わず決断することです!
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
人生の転機というものは、得てして、
イヤな出来事から始まるものかも知れません。

それが、結局は、幸運な転機だったりするわけですから
何も恐れることもないし、
返って、楽しみにするぐらいで良いのだと思います。

回り道をしながらでも、望んだ結果にうまくたどりつけたということは
本当によくきく話ですよね。

イヤな思いをさせられた相手を恨むのではなく
そういう役目を、その人が買って出てくれたのだと
思ってみてください。

そんなことにならなければ、望みが叶うのが
もっともっと遅くなっていたのかもしれませんから・・・
(きっと、神さまが、背中をドン!と押してくれたのですね!)

そう思って、その出来事に感謝しましょう!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/119-73b9f87e