*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆『無邪気さ』の魔法・・・
2012.10.25 (木)

◆『無邪気さ』の魔法・・・

            img0191.jpg
                     *今日のメッセージ*
                 自分のエネルギーを高めましょう!



              ~強く生きるために・・・~
  
        この世で最も強いのは『無邪気さ』である
        『無邪気さ』に触れると『邪気』が失せる
        『無邪気さ』が笑いにつながる
        『無邪気さ』に真理がある
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
たまには、あまり深く考えないでいることもおススメです。
「気にしないようにしよう」と思うのではなく、
「それが何なの?」くらいに開き直る感じ・・・

ずうずうしく、鈍感に、強気でいる・・・!

「強気!強気!」と言っているだけで、
不思議と強気になれたりするものです!(斎藤一人さんに教えていただきました)
この強気はバリアを張るという感じですね・・・


攻撃を受けそうになったときは、
それに強気を返すとぶつかってしまうので
サラリとかわす・・・

『のれんに腕押し』を使えば良いのですね。
鬼が弱いのは、桃の『無邪気さ』なのだそうです。

相手から『気』を受けたときの対処法をぜひ、工夫して訓練してみてください。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/118-b4c2404f