*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆意識を変えると・・・
2012.10.24 (水)

◆意識を変えると・・・

            img0181.jpg
                     *今日のメッセージ*
                      不安を癒しましょう!



              ~幸せになるための思い~
  
           人に親切にしようと思う
           明るく朗らかにしようと思う
           謙虚になろうと思う
           素直になろうと思う
           感謝しようと思う
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆今日は、鑑定日記です☆

自分の思い込みから抜け出せなくて
返って苦しい思いを抱いていらっしゃる方が
意外に多いような気がします。

枠をまるごと変えなくても
少しずらすだけでもいいのです。

意識を変えるということ。
今の自分に疑問を持つこと。
変えられるのは、自分だけだということ。

まわりが変わったら自分が変わろうと思うのは、
順序がちがうということ。

まず、素直になること。
気づいたらすぐ行動に移すこと。

不安があったり、
今の状況に満足いかないのでしたら
なにかを変えてみてください。

変えないでいると、いつまでもそのままだと思います。
この世を去るときに、少しでも後悔のないようにしたいものですよね。

時は待ってくれません。

できることを探して、できることからやってみてください。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/117-2c4d7d29