*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆出逢いは人生の宝・・・
2012.10.23 (火)

◆出逢いは人生の宝・・・

               img0061.jpg
                     *今日のメッセージ*
                    創造力を楽しみましょう!



              ~希望を持つには・・・?~
  
     悪いことが起きたら、そこで因縁が解消されて
     ありがたいことだと思えばよいのです。
     辛い経験をしたからこそ、
     人の気持ちがわかるようになり
     わかるからこそ、人間の幅も広がり
     やさしくもなれるのです。
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
人生にムダなことなどありません。
さまざまな出来事から、何かしら学ぶことがあります。

出逢いあり、別れあり、または再会もあり・・・

経験してみて初めてわかることがなんと多いことでしょう。

どんなことが感動につながるかは、わかりません。
だからこそ、起きることを恐れずに受けとめていくことが大切なのですね。


今日は、とてもステキな方との出逢いがありました。
楽しいひとときをすごすことができました。
ありがとうございます。












 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/116-1c3814e2