*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆幸せを運んできてくれるのは・・・
2012.10.22 (月)

◆幸せを運んできてくれるのは・・・

             img0091.jpg
                     *今日のメッセージ*
                    自分で自分を守りましょう!



              ~幸せに導かれるには?~
  
     人との縁が幸せを運んできてくれます。
     『情けは人のためならず』
       ・・・それは、まわりまわって自分に返ってきます。
     まわりの人にやさしくしましょう。
     まわりの人に感謝しましょう。
     「ありがとう」を口ぐせにしましょう。
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
この世の中、さまざまな人がいます。
誰と仲良くするか、選ぶことも大切です。

中には、毒を持った人もいます。
それを違和感として感じ取れるようになるには
自分のインスピレーションを研ぎ澄ませればよいのです。

自分が感じたことを素直に受け止めることです。
「あれっ?」と思ったら、放っておかないことです。

そう感じた人がいたら、勇気を出して遠ざけましょう。

そうやって、自分のまわりをスッキリさせることも必要です。

まわりのすべての人に感謝すれば良いのですが、
反対から見ると、『まわりを感謝できる人だけにする』という
方法があるということです。







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/115-58007b19