*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆二人の関係を大切にする・・・
2012.10.21 (日)

◆二人の関係を大切にする・・・

               img0021_20121021221700.jpg
                       *今日のメッセージ*
                    あなたは素晴らしい存在です!



                  ~成功したい人へ~
  
      人生は、思った以上に可能性があります。
      自分で自分の可能性を先に決めてしまうのではなく
      自分の天分を最大限に活かしましょう!
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
~ウソも方便~

『ウソは罪悪であるが、良い結果を得る手段として
時には必要であるということ』と辞書に載っていました。

もともと、『方便』は、仏教語です。
『方便とは、悟りへ近づく方法、あるいは、悟りに近づかせる方法のこと』

密教によると、『方便は手段であるだけでなく、同時に目的でもあり
二つは完全に一致したものである』ということです。

恋愛にこの『ウソも方便』を、多いに役立てるべきだと思います。
正直に言って相手を傷つけるのではなく、
ウソをつくことで、相手を守ることができたり、
また、結果的に二人の関係を大切にしていることにもなる・・・

ウソも愛情表現の一つと考えれば許されるのではないでしょうか。













 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/114-203a2094