*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆成功の根っこにあるもの・・・
2012.10.20 (土)

◆成功の根っこにあるもの・・・

          img0081.jpg
                       *今日のメッセージ*
                    最高の結果を期待しましょう!




                  ~成功したい人へ~
  
      成功するために一番大切なのは・・・“誠実さ”です!

      人が喜ぶことをしましょう!
      自分の利益のことばかり考えないで徳を積みましょう!
      (損をする生き方をすると、徳が積めますよ!)
      謙虚な気持ちで相手と接しましょう!
     
      


    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
夜寝る前に、一日を振り返ってみてください。
「今日も楽しく、精いっぱい生きた」と毎日思えたら、
この世を去るときにはきっと
「充実した人生だった」と言えるはずです。


毎日を完全燃焼させること。
たとえ、そう思えなかったとしても、
結局はそこまでしかできなかったという事実を受け入れて
それが自分の精いっぱいだったと思うようにすればよいのです。
できた自分もできなかった自分も受け入れましょう。

そうすることで、後悔のない納得した人生にすることができるのではないでしょうか?




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/113-2912e00b